すっぽんはちみつを飲んでみた | 一石、月夜に(無駄)吠える。

すっぽんはちみつを飲んでみた

大分というところは、掘り出し物の宝庫である。
柚子こしょうもそうだし、お醤油も自家醸造の生産者がたくさんいる。
今回見つけたのが、すっぽんはちみつ。
スッポンとハチミツをブレンドしたものだが、見かけも味もハチミツそのもの。
それに、スッポンのエキスが入っている。

すっぽんはちみつ

スッポンと聞くと、男のインポを連想するが、実際は女性客が多いらしい。
美容と健康だ。
生くささも無くハチミツも入っているから、とても飲みやすい。

初老の3人で恐る恐る飲んでみた、いや、舐めてみた。
こういうものが、すぐに効果が表れるはずがないと思いながら、口にしたのは夕方ごろ。
みるみるうちにあそこが大きく・・・、なんてことは無かったのだけれど、3人とも、夜の9時ごろから無性に眠気に襲われ始めた。
気がつけば、朝の8時。
まるまる10時間くらい、熟睡してしまった。

効能を調べてみたら、ストレス解消・快眠・・・etc
なるほど、EDの原因はストレスなのだから、結果として絶倫になる、そういうことなのだ。

スッポンもハチミツも歴史が長く、最近の流行ではない。
そこが安全そうで気に入ったのだけれど、周りを見渡しても、ありそうでない。
久しぶりに、追加注文をしてしまった。

すっぽんはちみつウェブサイト
http://supponhachimitsu.com/items.html

【追記】
やばい、売り切れだ。
再入荷まで1週間らしい。
みんな知っているんだね。