アイスのペアはヤッパリ素敵でした♪ | 一石、月夜に(無駄)吠える。

アイスのペアはヤッパリ素敵でした♪

バンクーバーはヤッパリ感動の塊

特に冬のオリンピックは大好きです。

アイスペアなんか、人間業とは思えないほど美しい

二人の動きがピッタリ合ってるなんて言う次元じゃなくて、
二人が一人にしか見えないし、左右の手が同調するように男女が氷上で奏でる。

スポーツじゃなくてアートです。

だから母国を応援なんていうより、もっと素敵な演技がみたいと思ってしまう。

中国ペアもロシアやドイツペアも、本当に素敵な作品を見せてくれました。

ありがとう、バンクーバー!



add by Movy

クルマの匂いを消したいなら

タバコの臭い汗の臭い腋臭の臭い

好きならいいけど、嫌われちゃうよ~

kirey.karou.jp


一発でクルマの匂いを消したいなら
なぜか自分だけは気がつかない
イザという時に役立つ一発タイプ

kirey.karou.jp

花粉でトップが取れなかった貴方へ
フルフェイスでも付けれるマスク
この時期の必需品 キロ1秒の効果!
kirey.karou.jp

それでもダメならこれで完璧
頑固な臭いも元から絶てば
やってやれないことは無い
kirey.karou.jp


にほんブログ村 ファッションブログへ

なぜか1番です!

にほんブログ村 ファッションブログ 香り・調香へ