8/3ランチ 『地味弁』 | 「MyBoom=カレー」 だったのは5年前・・・

「MyBoom=カレー」 だったのは5年前・・・

好きなものとか、好きなとことか、
今の私のお気に入り♡

昨日から、肘が痛い・・・えーん

 

マグカップ持ち上げるのも

痛いぞびっくり

 

一か所痛いだけなんだけど、

最近、痛いとこがどこもなかったから、

 

痛さひとしおショボーン

 

 

 

原因は、、、、、

 

  昨日の豆乳マヨかはてなマークキョロキョロ

 

 

いや、まさか、

 

しかし、他に思いあたらず・・・ショボーン

 

 

 

肘が痛いと料理するのも大変なんで、

蒸しもの、煮物の簡単弁当爆  笑

 

 

人参は、ご飯と大根と一緒に蒸して

胡麻とあおさと梅酢で和えて、

 

メインは、がんもと小松菜と

シメジと舞茸の煮物ニコニコ

 

あとは、キャベツとワカメのお味噌汁

っていう、なんか地味~なランチお弁当

 

 

なんとなく

物足りない感もあるけど、

あとで、オヤツでも食べよう爆笑

 

 

 

 

肩腱板断裂してから

肩は凄く気にかけて労わってきたけど、

 

肘は、肩に続くついでみたいにしか

扱ってこなかったもんねガーン

 

ごめんね、肘しょぼん

 

また、水の入った鍋を

ラクラク持てるようになろうねビックリマーク照れラブラブ