7/28ランチ 『野菜炒めペンネ』 | 「MyBoom=カレー」 だったのは5年前・・・

「MyBoom=カレー」 だったのは5年前・・・

好きなものとか、好きなとことか、
今の私のお気に入り♡

最近、浄化にハマり始め、

朝、掃除機かけたり拭き掃除してから

浄化スプレーして、

キャンドル焚くのが気持ちいい照れ宝石白宝石ブルー宝石緑

 

 

今日は、

“ランチはペンネでビックリマーク

 

って強く感じたんで、

その通りに照れ

 

 

オリーブオイルでニンニク、生姜を炒めて、

タマネギ、人参、ピーマン、キャベツ、

そして大豆ミートをウインク

 

味付けは、

だしつゆのもと

 

●【オーサワ】オーサワだしつゆのもと360ml

と醤油と胡椒でチュー

 

 

なんか、野菜炒めみたいだなビックリマークびっくり

 

肉野菜炒めの

挽肉版の

ベジミート版

 

ってカンジビックリマーク爆笑

 

 

いや~、美味しかった~~~ニヤリクラッカー合格

 

 

いつも、ペンネは

トマトソース系が多いんだけど、

野菜炒め系もいいねぇ~ラブラブウインクグッド!

 

 

最近、晩ごはんは軽めのことが多いんで、

ペンネを100gにしたんだけど、

 

食べ応えあったわ~爆  笑

 

 

 

今日の、

あのお告げみたいなの、

大正解だなビックリマークニヤリ音譜ドキドキ