お父さんジェントルマン「S子さん、昨日ねえーニヤリニヤリニヤリニヤリ


S子「何かあったんやな❓」


お父さんジェントルマン「はいニヤリ







これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

看護師→アナーハリネズミ

看護師→姪ちゃん🌸

相談員→ジェントルマンお父さん

ケアマネ→自称偏差値70

施設トップ→肉団子ステーキ

事務長→ヤクザ(肉団子の夫)グラサン




では、始まり!!




お父さんジェントルマン「また、自称偏差値70はヤクザに怒られていました。」


S子「はははははゲラゲラゲラゲラゲラゲラまた❓どうせ、理不尽な理由やろ❓」


お父さんジェントルマン「その通り」



S子「で、理由はなに❓」


お父さんジェントルマン「電話が長い」


S子「は❓」


お父さんジェントルマン「電話が長い」


S子「私用電話違うやろ❓」


お父さんジェントルマン「違いますよ、電話の内容は利用者の家族です。」


S子「え❓電話が長いって怒られたん❓」


お父さんジェントルマン「そうみたいです。でね、でね、今回…」


S子「うん」


お父さんジェントルマン「肉団子も口出ししたみたいで、自称偏差値70ええ加減にしときよっていうたらしい🤣」


S子「ええ❓」


お父さんジェントルマン「ヤクザの妻だからといって…理不尽な事で怒ってるヤクザの味方をするのはどうかと思いますね〜照れ


S子「そうやな、S子は自称偏差値70とは関わりたくないけど…それは理不尽すぎるなぁー」


お父さんジェントルマン「まっいつもの事ですけどね」


S子「そうか、そうか、パワハラとモラハラとの両立やなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




自称偏差値70は

どう思ってるのかな❓



お父さんジェントルマン「まっ、これで、あの件は自称偏差値70が告発したという事になるでしょうね。」


S子「あの件ねぇー」