お父さんジェントルマン「S子さん、休み希望の用紙…今日提出ですよね❓」


S子「うん」







これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

相談員→ジェントルマンお父さん

施設トップ→肉団子ステーキ

パート→赤木(S子の大嫌いなくそばばあ)




では、始まり!!




お父さんジェントルマン「介護士さん達も今日、肉団子に提出なので、最終確認を僕がしたんですけど…」


S子「うん」


お父さんジェントルマン「赤木の休み希望の用紙…」


S子「どうしたん❓」


お父さんジェントルマン「肉団子に手紙付きやったけど…」


S子「うん」


お父さんジェントルマン「その内容が…」


    


肉団子様

休み希望は1.4.15でお願いします。

それから、嘘をついて私の悪口を言っているパートがいます。
どうにかして欲しいです。



赤木より




お父さんジェントルマン「って、書いてあった🤣」





は❓




​悪口を言う❓







は❓


それ、お前がしてる事だろハッ

赤木ピリピリ



お父さんジェントルマン「はははははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



S子「嫌い過ぎて、笑えないえー