ハリネズミアナー「バチが当たりましたね。ざまーミロですえー


S子「そうやな、今日以降、なにが起こるか楽しみにする」


なんだ❓

なんだ❓









これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

介護士→くまちゃん🐻‍

入所者→米ジィちゃん




では、始まり!!





ある朝、S子とアナーさんは
少しスッキリしていた。



🐻‍熊ちゃん「S子ナース、おはよう。ちょっと聞いて気づき


夜勤明けの熊ちゃんはS子の顔を見るなり、そう言ってS子の所へ来た。


🐻‍熊ちゃん「申し送りです。」


S子「はい」


🐻‍熊ちゃん「米ジィちゃんが食堂までの誘導時、途中で座り込んでしまって…」


S子「え❓誘導してたってことはパートが付き添ってたんじゃないの❓」


🐻‍熊ちゃん「そうなんですけど…」



付き添ってたのに

途中で座り込む❓



S子「ていうか、誰❓付き添い💢💢」



🐻‍熊ちゃん「それ、聞きます❓」



S子「聞く💢💢」



🐻‍熊ちゃん「赤木ですハッ



S子「やっぱり💢💢あいつさあー、前も米ジィちゃんの誘導してて、途中で転倒させてるんやでハッどんな、誘導してる❓それなら米ジィちゃんが1人で歩いた方が安全じゃね❓腹立つわ💢💢