S子の急用でアナーさんと勤務交代した。







これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

看護師→アナーハリネズミ

介護士→ガリクソンイヒ

相談員→ジェントルマンお父さん




では、始まり!!




アナーさんと勤務交代してもらって

久しぶりに日曜の出勤になった。




S子「今日、日曜やな。」



お父さんジェントルマン「そう、日曜ですけど…結構、勤務の人数が多いんですよね。いつもより…」



S子「そうやなおねがい





でも、それだけじゃない。




S子「でも、なんか働きやすい。」


お父さんジェントルマン「ああー、なんとなくわかります。」


S子「気を使わなくていいし、気がついたら、誰かが代わりにしてくれてる環境が、最高やわ。👍」


お父さんジェントルマン「確かにウインク


S子「なんでやろ❓」




滅多にこんな日はない。



S子「ほんま、毎日こんな日やったらええのに」



お父さんジェントルマン「そうですね〜ウインク


​この後

「なんていい日だ気づきルンルン

理由を教えれくれた人がいる



イヒガリクソン「その理由…」


S子「なに、なに❓」


イヒガリクソン「決まってるやんハッ


S子「わからんえー?


イヒガリクソン「パートが1人もおらんからニヤあいつらは口だけで動かないくそばばあばっかりやからなあー、あんな奴ら辞めさせて、若い男の子でも雇わな、年寄りのなんにも出来へんおばはんばっかりやで。だから、今日はいい日なんや」


S子「それなラブチョキ


イヒガリクソン「まあ、そう言うてる私も、もう歳やけどなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ガリクソンの言葉にスッキリした(笑)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)