一旦停止の違反で捕まったドクター。







これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

施設嘱託医→ドクター👨‍⚕️

施設トップ→肉団子ステーキ





では、始まり!!




ステーキ肉団子「ドクター、警察に捕まらんように、交通違反したらあかんで。」



👨‍⚕️ドクター「高齢やから、すぐに免許停止になるからなあー」



ステーキ肉団子「そうやで」



👨‍⚕️ドクター「気をつけなあかんと言いながら、この間、一旦停止で捕まったんや。」





あらら💦



ステーキ肉団子「え❓とうとう捕まった❓」


👨‍⚕️ドクター「それが、渋滞してて、ノロノロ運転で…一旦停止なんかせんでも、どこで一旦停止するんや❓言うくらいのノロノロやハッそんな運転しながら、ふと気がついたら警察官が走って追いかけてきてて…顔みたら息子より若い、孫みたいな子やゲラゲラその若い警察に一旦停止だったんですけど…って言われてなあー。」



​ドクター💦


👨‍⚕️ドクター「そんなこと言われても、どこで止まるんや❓止まるとこなんかないでピリピリって言うたんやけど…なんかなんや言うてきて、孫みたいな子やし、しゃーないから書いてあげるわ言うてなんや書いたんや✏️」



しゃーないから書いたるわ

って…



S子「・・・」


👨‍⚕️ドクター「罰金も払った。7000円かなー。一旦停止言われてもそこまで歩いて行って確認するのも、面倒やったしな。しゃーないから書くわ✏️言うて…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ステーキ肉団子「ドクター、しゃーないから書くって言うけど、ドクターが違反したんやでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

S子も肉団子と同感🤣