チョコレート照おばちゃん「S子さん、あんた、赤木の事無視してるんか❓」







これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

パート→照おばちゃんチョコレート

パート→赤木🤥





では、始まり!!




S子「は❓なんで❓なんで、S子が無視せなあかんの❓嫌いやけどピリピリ無視してないハッ


チョコレート照おばちゃん「赤木が言いよったよ。挨拶しても返事してくれんって


S子「は❓それ逆やろピリピリ


チョコレート照おばちゃん「え❓」



嘘つき🤥



S子「S子が無視されてるんやで」


チョコレート照おばちゃん「ええ❓赤木がS子ナースは挨拶しても知らん顔やピリピリって言うてたで


S子「いやいやいやいや、いやいやいや、ほんま腹立つなあー💢」



もう、関わらないで。




なんでそんなに

S子に絡むんだ❓