S子「おっちゃん、おっちゃん、緑さんって人…デイサービスで働いてるよな❓」



さあ気づき

どんな人だ❓








これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

デイサービス運転手→おっちゃん🚎









では、始まり!!




S子は5月の勤務表を見て
新たな名前があるのを発見したハッ


それは

緑さん🟩




どんな人だろう❓って思いながら
デイサービスの勤務表を見たら…
同じ名前がキョロキョロ


緑さん🟩


よく見ると
緑さんは4月までデイサービスで、5月から特養フロアで、勤務することになっている。


それを知ってから
数日して

たまたま
デイサービスの運転手さんに出会った気づき


S子「おっちゃん、おはようございます。」


🚎おっちゃん「おおー久しぶりやな。ジュースでも買うか❓」


S子「やった気づき気づき気づきいただきマース🥤」


時々、おっちゃんはS子に自動販売機でジュースを買ってくれる🍹


S子「おっちゃん、おっちゃん、緑さんって人…デイサービスで働いてるよな❓」


🚎おっちゃん「おるよ」


S子「どんな人❓」


🚎おっちゃん「わしゃー、好かんなーえー


S子「そうなん❓どうして❓」


🚎おっちゃん「結構、癖があるけー、みんなに嫌われちょる。」


S子「あらー💦そうー💦今度5月から特養フロアでの勤務になってるみたいやから…」


🚎おっちゃん「え❓辞めるんじゃ…」


S子「勤務表に名前があったから、同じ名前やから、おなじ人やと思うけど」


🚎おっちゃん「ええー、そうかあー、辞めるんじゃ思うて、せいせいしちょったのに😭」


S子「そんなに厄介な人❓」


🚎おっちゃん「ここだけの話やけど…ワシなあー、緑さんに…」



結構

衝撃な告白だったガーン


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)