岡田のおばちゃんの証言をボイスレコーダーに収めるべく、S子は声をかけた。





これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

看護師→アナーハリネズミ

パートのおばちゃん→赤木さん🤥

夜勤パートのおばちゃん→岡田のおばちゃんオカメインコ

夜勤パートのおばちゃん→広おばちゃんゾウ




では、始まり!!



S子「でもな、赤木さんは私は言ってませんって言うてるんや。」



オカメインコ岡田「え❓いえいえ、私は直接赤木さんから聞きましたよえー



S子「岡田のおばちゃんだけじゃなくて、他の人も赤木さんやって言うてるんやけど、赤木本人が自分じゃないっていうきたからなあー」


オカメインコ岡田「私は聞いたよ。直接、聞いたよ。昨日も夜勤一緒にしてて…」


ここからは

岡田のおばちゃんが

色々と証言してくれた。



オカメインコ岡田「色々とねー、広おばちゃんの事も聞いたよ。S子ナースに色々と私の事言うてるんやでーって。」



S子「どういうこと❓」



オカメインコ岡田「広おばちゃんとS子ナースが私の事を言いよる。悪口を言いよる。って言うてた。」



S子「はははははははは笑い悪口❓S子が❓



オカメインコ岡田「そうや、そうやって言うてたでハッ



S子「ふーーんムカムカ



オカメインコ岡田「他にも、S子ナースは掃除もしないって言うてたよ。」






S子「料理はしない、買い物はしない、それに加えて掃除もしないって💦」



オカメインコ岡田「うん、そういう事を聞いたよ。」





​あかぎ💢💢

このボイスレコーダーを証拠に

問い詰めないと

S子の怒りは

収まらないピリピリ