岡田のおばちゃんからの証言をボイスレコーダーに証拠として残したかったから、S子は岡田のおばちゃんに声をかけた。

岡田のおばちゃんとは⬇️
そして
証言を得たニヤリ








これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

看護師→アナーハリネズミ

パートのおばちゃん→赤木さん🤥

夜勤パートのおばちゃん→岡田のおばちゃんオカメインコ






では、始まり!!



S子「岡田のおばちゃん」



オカメインコ岡田「え❓あっはい。」





S子が話しかけてくるとは

思っていなかったようで

驚いていた

岡田のおばちゃんオカメインコ



S子「ごめん、ちょっと話したい事があるんや。あとで、時間もらえる❓」



オカメインコ岡田「はい、分かりました。」





​S子は早々と仕事を片付けて

岡田のおばちゃんと

話がしたかった。


仕事が一段落して……

ボイスレコーダーを持って……



S子「岡田のおばちゃん、ちょっといい❓」



S子は赤木のいる前で

岡田のおばちゃんに声をかけたニヤリ



オカメインコ岡田「はい。」



S子「前に、この話したやろ❓」



S子は回覧を見せた。

回覧とは⬇️



オカメインコ岡田「あー、はい。」



S子「その時、岡田のおばちゃんは赤木から直接この話の内容を聞いたって言うてたよな❓」



オカメインコ岡田「はい、そうですよ。」



S子「間違いない❓」



オカメインコ岡田「はい、間違いないです。私は直接、赤木さんから聞きました。」



S子「でもな、赤木さんは私は言ってませんって言うてるんや。」



オカメインコ岡田「え❓いえいえ、私は直接赤木さんから聞きましたよえー





この後

新たな証言も聞いた👂