赤木さんはわざわざ「自分が犯人です」と言っているかのような弁解をしにきた。







これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

看護師→アナーハリネズミ

パートのおばちゃん→赤木さん🤥






では、始まり!!



ハリネズミアナー「S子さん、あれは…自分が犯人ですって言わんばかりの言葉ですね。」



S子「そうよなー」





​赤木さんが

看護師室に来た時

アナーさんもいたので

アナーさんも一部始終聞いていた。



S子「なんか、自分じゃないです、知りません、わかりません、ってシラを切ったらそれが真実になると思ってるんかな❓」



ハリネズミアナー「そうですね。まるで政治家のやり方ですね。」



S子「はははははは笑ううさぎ



ハリネズミアナー「すごい神経ですね。」



S子「そうやな。こっちが疲れるわ。」



ハリネズミアナー「でも、それが手口かもしれません。」



S子「なるほど、相手が疲れて、もえいいわって犯人追求を諦めるのを待ってるって事❓」



ハリネズミアナー「はい。」



S子「かもな飛び出すハート





S子はそんな手口で

黙っていません。



S子「これはどう❓」



ハリネズミアナー「おおー、いいじゃないですか飛び出すハート真実ですしねニヤリ



S子「やろ❓」





つづく



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)