パートのおばちゃんである赤木さん。
どうやら、この人は人の事を面白おかしく
しかも、あることないこと
色んな人に言いふらすのが趣味みたい💦





これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

夜勤パートのおばちゃん→寛子さんゾウ

パートのおばちゃん→赤木さん

施設トップ→肉団子ステーキ

看護師→アナーハリネズミ





では、始まり!!




まあ、それにしても言い過ぎハッ

度が過ぎてる行動もあるハッ



S子は「再婚で、料理もしない、買物も行かない、肉団子に10年子供を生むなと言われたピリピリ」と噂されても


何とも思わないゲラゲラ


ただ嘘をつく人が嫌いなので

イライラするムキーッ



S子自身の事だから

・料理しない

・買物しない

・肉団子に10年子供を生むなと言われた

真っ赤な嘘であることは明確ニヤ



なんで、こんな嘘をつくんだろ❓

全く理解出来ない。

そして、こんな嘘をついて、赤木さんは何のメリットがあるんだろ❓





理解できないと思っていても

絶対答えが出ないと分かっていても

「なんで❓」

って

赤木さんの言動には

疑問を抱いてしまう💦




さらに

S子の家を探しに来たピリピリ



気持ち悪い😨🤢🤮

探す目的は何❓

見つけてどうする❓



S子はアナーさんにぜーーーーんぶ伝えた照れ


S子「アナーさん、どう思うーーー❓❓❓」



ハリネズミアナー「家探すとか、キモイんですけど…なんの目的ですか❓ゴミとかあさられてないですか❓ストーカー❓」



S子「やっぱり…気持ち悪い行動やな…(。× ×。)」



ハリネズミアナー「普通じゃないですよ」



S子「ええー、なんか怖くなってきた。今日もニコニコ笑って仕事してたでショボーン赤木さん💦」



ハリネズミアナー「平気な顔してましたね。誰も気がついてないと思ってるんでしょうね。」



S子「やろなえーそう思うとムカつくんよなー😤」



ハリネズミアナー「確かに😒💢」





さて、S子はどうする❓

このままっていう訳には行かない。

S子が知ってしまったからてへぺろ



S子は

怖い気持ちと

イライラした気持ちと

呆れた気持ちと

その時々でコロコロと変化する気持ちを持ちながら、紙とボールペンを持って…



書いた✏️





何を❓


何を…って


みんなにお知らせしようと思って

回覧を…




    
人間関係について




どんな内容の回覧❓