寛子さんの夫は
寛子さんが夜勤の間に亡くなった。
⬇️




これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

夜勤パートのおばちゃん→寛子さんゾウ

パートのおばちゃん→赤木さん



では、始まり!!




寛子さんの夫が亡くなったことはトップシークレットになっていた。


それなのに

それなのに

それなのに




何故か、みんな知っているハッ




その情報をリークしているのが赤木さんだというのだびっくりハッ






​どういうことだピリピリ




S子「なんで、赤木さんが知ってるの❓」



寛子さん「それがなあー、赤木さんが家をリフォームする時に私の息子にお願いした事があったんや。まだ仲が良かった時に…」



S子「へぇー、寛子さんの息子さんリフォーム会社に勤めてるん❓」



寛子さん「うん、そう。そういう事があって、赤木さんは息子の携帯番号を知ってるんやムカムカ



S子「なるほど」



寛子さん「それで、私がお休みして間もなく、赤木さんが息子に電話してるんや。」



S子「なんで❓」



寛子さん「私が何で休んでるか聞き出すために。」





そんなことまでする❓



S子「ええーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙」



寛子さん「それで、息子は、隠してても仕方の無いことやから言うたらしいわ。その電話の後、私は息子から聞いて……もうあとの祭りやな。息子に勝手に赤木さんに言うたら、噂になってしまうやんって言うたけど、息子からしたらそんなこと知らやんって感じやもんなー」



S子「そりゃぁ、そうやわ。息子さんは別に悪気ないから……」



寛子さん「案の定、私が復帰したら、みーーんな知ってた。それやのに、赤木さんは一言も何にも言うてこないムキー



なんて事だハッ

赤木さん💦

そんなに人のプライベート情報を言いふらして

何が楽しいんだろう❓

嘘までついて……



寛子さん「それだけじゃないんやでピリピリ



​まだ❓

ほかに❓

なにがあるの❓