ムカつく💢💢

何にムカつくって…

パートのおばちゃん、赤木さんハッ



こんな人⬇️


 





これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

夜勤パートのおばちゃん→寛子さんゾウ

パートのおばちゃん→赤木さん



では、始まり!!







ゾウ寛子さん「S子さん、もう〜我慢できへんわ。どうにかして〜



S子「どうしたん❓」



ゾウ寛子さん「前に赤木さんが野菜の話したの覚えてる❓」



S子「覚えてるよピリピリ寛子さんにもらったお野菜をS子は料理しないから、捨ててるとか言われた話やろ❓」



S子はもらったお野菜を

捨てるなんて

ぜーーったいしない。

ほんと、ムカつく💢💢

そんな嘘を言いやがってムキー



でも

いまだに分からない。


なんで、S子はそんな事を言われないといけないんだろ



ゾウ寛子さん「そう、その話…そんな嘘をわざわざ新しく来たパートの岡さんにしゃべってるんやピリピリ



S子「ええ〜Σ(*oωo艸;)!❓」



ゾウ寛子さん「赤木さんがその嘘をまた言いふらしてるんや。」



え子「は❓」



ゾウ寛子さん「それだけじゃないんやで」



S子「それだけじゃないって…他に何が…」



ゾウ寛子さん「私の主人が死んだ時のこと……」

⬇️



ゾウ寛子さん「あの時、私はもう誰にも言うつもりなかったんや。だから、相談員のジェントルマンさんと茶瓶さん、それからS子さんと肉団子さん、この4人だけが知ってたことやのに……私がしばらく休みをもらって……1ヶ月後くらいに復帰した時にはもうみーーーーーんな知ってた💢💢」



S子「え❓誰が喋ったん❓4人のうちの誰か❓って事……❓」



ゾウ寛子さん「ちがう、ちがう。赤木さんやハッ



S子「なんで、赤木さんが知ってるの❓」



寛子さん「それがなあー」




赤木さんの情報収集力に

驚いた(((゜Д゜;)))

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)