高次脳機能障害の元ケアマネを介護職として特養フロアで雇用した結果…

肉団子は自分にとってメリットがなくなったから、やめて欲しくなったようだピリピリ


勝手な話だけど

現実ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣



で、白道は今

攻撃されている。










これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

相談員→ジェントルマンお父さん

相談員→ 茶瓶お茶

ケアマネ→白道餅

施設トップ→肉団子ステーキ







では、始まり!!



S子は呆れたえー



S子は白道にいーーっぱい意地悪されてきたけど…

今の白道の姿を見て、同じように接するなんて人として無理だ💦




でも肉団子は白道にいーーっぱい世話になってるのに…

今の白道を見て、手のひらを返して攻撃的なのはなぜ❓







S子「もともと、復帰する時点で…もしくは、ケアマネが出来ないと判断した時点で…話し合いをしながら上手く退職に持っていくべきだったんですよ。それを「座ってるだけで…」って言ったのは肉団子ですからね。」



お父さんジェントルマン「そうでよね。S子さんの言う通りですよね。でもこんな手紙…」



S子「この手紙で…どうしようと言うの❓」



お父さんジェントルマン「肉団子が言うには、白道を指導しろムキーとのことでした。」



S子「そうかあー」



お父さんジェントルマン「まっ、今日は茶瓶さんがいないので、とりあえず保留しますけどねショボーン





この後茶瓶から

指導内容の話を聞いた🤣

白道は平謝りで

「もう、私はハイハイと言うことを聞きます。」

と、言っていたとの事。



さらに

毎日、白道の仕事ぶりを

肉団子に密告する業務が

増えたらしいゲラゲラ