5月12日



🚪「コンコンコンコンコンコン」



ながーーいノックの後

看護師室のドアが開き、




S子「なーんだ、何か用❓えー



顔を見せたのはジェントルマンだった。






これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

施設トップ→肉団子ステーキ

施設嘱託医→ドクター👨‍⚕️

ドクターの息子→Dr.ジュニア

ケアマネ→白道餅





では、始まり!!




お父さんジェントルマン「来ました、来ました。」




S子「びっくりハッ来た❓」

とうとうこの日が来た。

嫌だ

いやだ

いやだー

って思っていたけど

来てしまった💦

こんな風に思いながら待ってた⬇️





お父さんジェントルマン「はい、白道、出勤しましたよ〜ニヤリ




S子「楽しくなりそ照れ


ほどなくして

ふたたびジェントルマンが来た。



 

​ジェントルマンも
白道が来たことを楽しんでるにゃ
~(=^・ω・^)ฅニャッ!



お父さんジェントルマン「来てからずーっと椅子に座らず、机の物をゴソゴソ触って、これなに❓え❓かけるやん。こんないっぱいいらん。これなに❓え❓なに❓ってずーっとゴソゴソ、ゴソゴソしてるで。」



S子「(´▽`*)wwwww(^∇^)アハハハハ!大丈夫❓なんで椅子に座らんの❓」



ジェントルマン「わからん」



S子「これなに❓ってなに❓」



ジェントルマン「穴あけパンチ」



S子「え❓」



ジェントルマン「これですよ。」



S子「これ❓」



ジェントルマン「はい、これを持って……再現しましょか❓これなに❓えー❓なになに❓ってやってますわ」



S子「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは、ヤバない❓穴あけパンチがわからんって……仕事無理やん。」



ジェントルマン「ですよね。」



S子「はよ、事務室戻って観察してきー、また教えて。」



ジェントルマン「( ˙꒳​˙〇)オケマルー」





またまたジェントルマンが来た。

お父さんジェントルマン「( ´﹀` )ニタニタ   もう笑いをこらえるのに必死です。」



S子「穴あけパンチ(白道)❓」



お父さんジェントルマン「はい、穴あけパンチ……あれは演技ですかね❓いや〜正気よな❓なんかおかしいですよ」



S子「穴あけパンチ(白道)の面白エピソードを1つ語って。」



お父さんジェントルマン「ありすぎて……じゃあ、これ。」





​ここからは

ジェントルマンの話しなよだにゃ🤣



餅白道「薔薇ちゃん、薔薇ちゃん、これどうやって電源切るの❓」



🌹薔薇「これは、こうやって、ここをクリックして…シャットダウンで…これでOKです。」



白道は薔薇ちゃんにパソコンの電源OFFの方法を教えてもらっていた。💻



白道「❓わたし、触ってないで、❓これでいいの❓薔薇ちゃん、薔薇ちゃんちょっと見て〜



ややパニックになった白道。



🌹薔薇「大丈夫やと思います。長い間電源を入れてなかったから…」



白道「へえ〜、あっ真っ暗になった😮´-🌀🌀グルグル(𖦹_𖦹)グルグル🌀🌀ぐるぐる(@﹏@)グルグル꒰ ՞𖦹͈ ̫𖦹͈՞꒱グルグル🌀🌀30%やって照れ



まだまだあるよ。