3月20日
深さんが肉団子に退職届を出す日


 

ついに…
X-DAY​かにゃ❓





これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

看護師→アナーさんハリネズミ

介護リーダー→北雪くんスライム

相談員→茶瓶お茶

介護士→深さん🚬

施設トップ→肉団子ステーキ


では、始まり!!




3月22日
ハリネズミアナー「S子さん昨日〔3月21日〕横横さんが深さんはまだ辞めると言ってないみたいと言ってましたよ。」


S子「えーー、やっぱりそうなん。」


スライム北雪君「あ〜、言ってました」



 

​3月20日は
X-DAYじゃなかった
にゃ⤵︎
ショボ━(´·ω·`)━ン


翌日
3月23日
S子は深さんの姿をみて、イライラしていたハッ

そして、話しかけずにはいられなかった。


S子「深さん、どうなりましたか❓肉団子さんに言いましたか❓」


🚬深さん「いいえ。」


S子「なんで❓」


🚬深さん「茶瓶さんに言ったら無理って言われたんで。」


S子「無理ってなに❓肉団子に言うたらええやん。ムキーさっさと進退決めてもらわな、ムキームキー協会けんぽに返事するのが遅くなるやろ❓


🚬深さん「…あっ、次の仕事も決まったって言ったんですけど…」


S子「もうええって、茶瓶じゃなくて、肉団子に言わないとあかんわ。はよして。」


🚬深さん「はい、わかりました。」

 

​何が、わかりましただよ。
ちっともわかってねーし💢

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)