いつまで経っても取りに来ないムキー

S子は気が短いから…

 

​S子、吠えるにゃ
ฅ( •ω• ฅ)ガオ-







これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

利用者→山じいちゃん

看護師→アナーさんハリネズミ



では、始まり!!




S子「深さん、回覧見ましたか❓」


🚬深さん「・・・」


S子「み、ま、し、た、か❓」


🚬深さん「・・・あっ、はい」


S子「なんで、取りに来ないの❓取りに来てくださいって書いたのに…」


🚬深さん「・・・」


S子「取りに来てないのあなただけなんですけどムキー


🚬深さん「・・・」


S子「なんで、取りにこないんですか❓」


🚬深さん「・・・あっ、あのー辞めるんで…」


S子「決定したの❓」


🚬深さん「・・・いえ」


S子「前と同じやん💢やめへんのやったら取りにこいよ‼️取りに来ないなら絶対辞めろよ💢もうお前、ええ加減しとけよ💢


🚬深さん「・・・今日、肉団子さんに辞表出すんで…」


S子「ほんまやな❓


🚬深さん「・・・はい。」


 

​信じていいのかにゃ❓
この話は3月11日の事。
それからしばらくS子は勤務の都合上
深さんと会わない。

続きはまたパー