スライム北雪君「そうでしょうね、横横さんはお金だけじゃないですから」



S子「ええー滝汗なに❓❓❓」







これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

介護士→深さん🚬

介護士→横横さん⛳️

介護リーダー→北雪君スライム



では、始まり!!





スライム北雪君「タバコもです。」


 

​にゃんちゅう奴にゃ🚬



S子「ええー滝汗滝汗



スライム北雪君「僕はタバコ吸いませんから、言われないですけど…吸う人は結構言われてるみたいですよ。タバコ一本下さいってえー






 

​横横さんに聞いてみるにゃ



S子「横横さぁーん、なあなあ、深さんってタバコもちょうだいって言うてくるん❓」



⛳️横横さん「あ〜、言いますよ。僕が出勤したら、僕の姿を追いかけて来てまで、横横さんタバコ一本下さいって言います。」



S子「ええ〜、でも返却なしやろ❓」



⛳️横横さん「最初はね、一本くらい…って思ってたんです。でも頻繁に言ってくるので、これは言わなあかんと思ってお前、一箱あげるから一箱返せ🚬って言うたんですよ。」



S子「そうよなー、タバコも値上がりしてるし、安くないもんなあー」



⛳️横横さん「そうなんですよ。ずるい事はすぐに思いつくんですよね。」



S子「仕事はできないけどえー



最後の追い込みにかかるぞ