…先輩後輩… -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、木曜担当井上しほこです😆✌🏼


先週、事務所で久々に会った後輩がいまして

近況とかぺちゃくちゃ話してると

行きたい店が一緒だったり、近況?が似てて

話し足りなかったこともあり☕️

3日後くらいに、また再集合しました😎🧡❤️



里以子(りいこ)ちゃん。22😳若。

若い子が撮ってくれた写真は、お肌が陶器肌になります笑

若いのに、落ちついてて向上心がある子だなぁと思いました。

中々、事務所以外で会うことがないので

最初は緊張してたけどわたしが

話しまくって、気づいたら終電の時間‼️



唐揚げチラリ🐔

こうやって、人と会って話すって

改めて良いなと思いました。笑

刺激になりました🤩ありがと〜(*´ω`*)

がんばろうね〜🐻🐻🐻


そんな『キレ☆カワ女子部』公式アカウントが出来ました😍


🆔kirekawa_7だよ〜

ぜひフォローしてね😆👍🏼




今週の『キレ☆カワ女子部』は

6811

『太宰府天満宮ぶらり散策』

『キニカワ』

『ニューオープンの店』

です☆





女子部   井上志帆子