おひとりさま。 -比花知春- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは🤗
水曜日担当の比花知春です🙌

先日、ライブで熊本へ行ってきました🚅
久しぶりの熊本市内お泊りだったので、
熊本らしいの食べたいなぁ…なんて思いながら
アーケードを散策していたんですが

目に飛び込んできたのがこちら


「しゃぶしゃぶは、健康食」

たしかに✨
しゃぶしゃぶってお野菜もたっぷり摂れるし
女性も大好きですよね😍

久しぶりに食べたいなぁとおもって入店🙌



久しぶりのしゃぶしゃぶを堪能しました❤

ちなみにみなさんは1人焼き肉とかの
おひとりさまって平気な方ですか?

この前質問を受けて戸惑ったくらい
私にとっては日常なので😅
もちろんこの日もおひとりさまでした笑



お店の雰囲気も落ち着いていて
おひとりさまも大歓迎な場所でしたよ😉

しかも驚きなのが最後のコーヒーまでついて
1000円ぽっきり❤❤❤

コスパ良すぎ、満足度高すぎ、居心地🙆‍♀️
と三拍子揃ってオススメでした✨

ちなみにここと迷ったお店は



にぼらやラーメン❤
こちらは次回の楽しみにとっておきます😉

それでは、今日も週の真ん中の水曜日
笑顔で頑張っていきましょうねーーー✨




女子部   比花知春