肉食女子部 -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🤗
土曜日担当の中島綾菜です!!




やっと本格的な春らしく
ぽかぽか陽気になりましたね🌷
スギ花粉の私は最近やっと落ち着きまして、
春の心地よい空気を思う存分吸っております🥺笑

それにもうすぐGW!!!
長い方は10連休ですよね👏🏻
皆さん、お出かけの予定はありますか??






先日、キレカワロケは
恭加ちゃんと肉食女子部のロケでした!!



とっても素敵な空間で、
GW特別メニューを頂いてきましたよ◎
最高に美味しかったです🤤🍖💛


お肉好きの皆さん、
GWの予定をまだ考え中の皆さん、
是非4月27日の放送をご覧下さい👀🌱





今日の『キレ☆カワ女子部』も
ご覧下さった皆さん、
ありがとうございました🧡


来週も是非観て下さいね〜😊






女子部  中島綾菜