謹賀新年 -倉田もえ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

熊本から、新年あけましておめでとうございます🙌✨
倉田もえです💕


皆さま、昨年末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしの年末はと言うと、
毎年恒例の高熱で倒れておりました😭💦

全国各地に挨拶回りに行っており、
無事に帰ってきたと思ったら…(´ヮ`;)💦

今は無事に熱も下がり
元気に年を越し、新年を迎える事が出来ました😉💕


2017年はとても濃い1年になりました💕
30歳という節目の年でもあり、
新たな仕事にもチャレンジした年でした💕

2018年もステキな1年を送れるように
楽しみながら、一分一秒を大切に
過ごしていきたいと思います💕

2017年もありがとうございました💕
2018年もよろしくお願い致します💕

{526DD25E-9126-4A5F-869F-05ED8664FFB8}



女子部   倉田もえ