私事ですが…ご報告♡ -内田夏美- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさーーん!!
あけましておめでとうございます😍

2018年のスタートに
ブログ担当になりました!
内田夏美です(o^^o)
めでたい!!!😍

そして…めでたいついでに
私事ですが、ご報告があります!💕

わたくし、内田夏美!
この度、結婚することになりました(o^^o)

{C2654042-4A6F-4618-8AF0-84B45C5FFD26}

お相手は2018年よりモンテディオ山形で
プレーする坂井達弥さんです!!
福岡出身の27歳です(o^^o)

ということで彼と私、
これからは1つの夢を一緒に追いかけるため
4月から山形に引っ越すことになりました!😭

あーーーまだ実感ないですが
指輪とか買うと結婚したんだなと
じ〜んとします!!

{645754A4-9AD7-45C8-A5F4-D4118066A7BF}

約5年間、福岡でテレビのお仕事をさせて頂き
感謝の気持ちで今いっぱいです!!
たくさんの方々に出会いました!
応援してくださる皆様、テレビ局の皆様、
技術スタッフの皆様、事務所の皆様、
みんなに支えられて、ここまで続けてこられました!
本当に人運はすごく恵まれてるんです 私💕
ありがたい😭💕

まだ3月いっぱいまで
いつも通り元気いっぱい頑張りますので!
最後まで応援よろしくお願いします😍

まさか元日に “キレ☆カワぶろぐ” で
ご報告できるなんてホント幸せです!!💕

最後に女子力な情報を入れると…
2人でお揃いコーデしているお洋服の
「FIDES」は

{F98F72D6-5345-4995-B632-9D90E0CF2DC6}

彼の先輩、元Jリーガーの方が
立ち上げたオリジナルブランドです!!✨

友達を連れて行ったら
『ファッションに疎いなっちゃんが
こんなオシャレな店を知ってるとは!!』
って、リアルに驚かれました!!笑

メンズ、レディース、キッズもありますよ😍
オススメです💕

では皆さん!
素敵なお正月をお過ごしください!!
長文読んでくださりありがとうございました✨




女子部   内田夏美