看板娘 -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

小雪です!


先日、美容室へ行きました!


美容室でお願いするとき、大体おまかせでお願いしています!

前髪は短めが好きなので、そこだけはお伝えして、あとはニュアンスだけでお任せ!


なんでも、その道のプロにお願いするのが良いと思っています!( ̄- ̄)ゞ


私の行きつけの美容室は、大名にあるビジューというところ。


その美容室には、看板娘がいるのです!!!


{65D01731-085C-48D4-96B8-30F7A73C5E08}


可愛い~❤

ヴィヴィ\(^_^)/

実は双子の姉妹でヴィヴィにはお姉ちゃんのアンがいます。


いつも私の膝の上でくつろぐ看板娘☆☆

可愛すぎて、会うのが楽しみです!!


明日から2月!

体調には気を付けて元気に頑張りましょうね~☆☆



女子部   小雪