ラブラブデートしてきました♡ -内田夏美- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます💕
一週間の始まり はりきっていきましょー(*^^*)

私は先日キレカワロケで
大好きなハウステンボスに
行って来ましたよー✨

プライベートでもよく行くほど
大好きなんですが、
何が素敵かって!!!
毎回新しいアトラクションや見所が
増えてるとこー😍😍😍

毎回驚かされますが!!
今回も素敵なイベントに一足先に
ちはるさんと触れて来ましたよ💕

{358492C7-0F43-4B92-833B-FCBAFD49B780}

もうすぐ2月!!
バレンタインにぴったりな
こーーんな場所もありました😍

「ショコラ伯爵の館😍」

ここでは、いろんなチョコレートを味わえたり
蛇口をひねるとチョコレートが出てくる
夢のような世界に飛び込めます😍💕

{791C1DD8-7AC0-4F67-BEE7-661E103F6935}

その他!こんなラブリーな
ドレスを着て記念撮影もできます😍✨

そして!そして!
カップル向けなイベントも多々✨💕

ちはるさんともどっちが彼氏役やる〜?
ってバカップルごっこやりました😍

{D7D302DF-6EA9-46AD-AA4F-5778C81BF4CB}

まだまだまだ書ききれないことがいっぱい!!
今回もすごいです!
ハウステンボス😍
続きは今週土曜『キレ☆カワ女子部』みて下さいね💕

ああ〜〜写真見てると
また行きたくなってきたー😭💕

今日からお仕事頑張って!
お休みには思いっきりリフレッシュで
今週も頑張りましょー👍✨

ふぁいとーおーー!!!(*^^*)




女子部   内田夏美