鍋 -木村まこ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、木村まこです^_^


最近は冬らしくほんっとに寒い~!!!
深呼吸をすると、冬の香りがしますよね^_^
寒いのは嫌いだけど、冬の香りは好きだなぁ、、とちょっと変わった私です笑



来週の『キレ☆カワ女子部』は、そんな寒~い季節にはみーんなが食べたくなる「鍋」をしおりちゃんとご紹介しますよ!

{FEB39892-6449-404A-A01A-803CA73C39AE}

しかも、よく聞く水炊きやもつ鍋とかではなく!
ちょっと変わった、変化球鍋ですよぉ~♪


でてきて、2度見してしまうくらい珍しい具材が入ってたり~
博多名物を組み合わせた鍋だったり~


さぁどーーーんな鍋でしょう^_^

{BF0EB763-5DD1-4738-A902-B352D600DFEE}

お楽しみに~♪



女子部   木村まこ