春財布♡ -倉田もえ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

福岡から倉田もえです(○´ω`○)ノ💕

{B739D185-AA4B-4FDF-89E0-07BC28C9FD57}

わたくし、お財布を新しくしましたヾ(*´∀`*)ノ✨

春の時期に買う『春財布』は
お金をパンパンに張る財布✨とも言われ、
縁起が良いと言われていますよね❤

{FC6F7370-4E01-44AC-9390-ACB4163B3E32}

春の時期がいつかと言うと……
『1月から3月の節句まで』という説と、
細かく『1月20日~2月17日の立春前まで』
とされる説があります💨


まさに今!!
金運upには欠かせない時期なのです🤗💕


買った後に大切なのが!!
『一番最初に入れるお金‼️』←これかなり重要です‼️

実はお財布は
「最初に入れてもらったお金の量をずっと覚えている」
ものなんですって!!

ですので、変えたばかりの使い始めは
出来るだけ多くのお金(お札)を入れるようにしましょう✨


出来れば……
◎折れ財布よりも長財布✨
◎レシートの入れっぱなしは運気ダウン💦
◎お札用の財布と小銭用の財布と分けるとなお良い✨
→お札はプライドが高いので、小銭と一緒にされると紙幣としての価値が下がってしまうんだとか😱💦



お札にとっていい環境を作ってあげましょうね❤️

...
...
...
...



ここまで読んでくださった皆様、、きっと、



『倉田もえに何がわかるんだー‼️‼️』


とお思いでしょうwww



しかし、   

安心してください🤗💕www


わたくし、19歳~20代前半まで東京で暮らしていた時
Dr.コパさんの下で風水を学んでいたんです✨
たくさんの事を教えて頂きました✨
コパshop銀座本店で、風水のお勉強をしながら
shopにも立っていたんですよーwww🤗💕


ですので、金運アップのお話は、
自信を持ってお話できます❤www😆💕



『春財布』オススメします❤



今日は金運upのお話でした❤️www




女子部       倉田もえ