産山村ってどーこだ? -内田夏美- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは💕
8月になりましたねぇ🌟
ブログは内田からスタートです(*^^*)

そういえば先日、
地元熊本の物産展MCを
福岡で務めさせていただきました✨

{AF8C9C06-4F0F-4247-9807-E174BF7DF376}

出身は熊本・玉名市だけど、
阿蘇もよく行く大好きな場所😍

自然も、温泉も、美味しいものも
たっぷりな阿蘇ですが…

{4E8AEB07-D1D7-4C0F-9036-CBC95C29A1C9}

MCしながらまだまだ
行ったことない場所がいっぱいでした!

特に気になったのが、
産山村の「ヒゴタイ公園」
ヒゴタイって言う、
まん丸い紫色の可愛いくて
珍しいお花があるらしくって、
草原にズラッと咲く、そのお花畑が、
めちゃめちゃ綺麗らしいの😍✨

8月くらいから見頃って聞いたから
行きたいなぁ(*^o^*)

今度の休日はヒゴタイ公園からの
阿蘇の温泉コースにしようかな(*^^*)

皆さんも是非!!
心も体も癒されたかったら
アソにアソびに行きましょう💕




女子部   内田夏美