お花がスキ♡ -今井瞳- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



お家での朝はお花の水やり担当

{91DDCF1D-8F7D-415D-9BDC-EF97AF61D9FA}

今井瞳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


先週のブログで書き忘れましたが

私、髪の毛切りました✂

思ってたよりスッと短くなった!!

こんなに切ったのはRev.でデビューする前くらい。

2年ぶりかな??

パサッ…スッ…✨

と、まとまってくれる髪の毛に

感激してます👀!!

これで夏の暑さも半減したはず😏💕



父の趣味の畑…

{75E49320-32C8-4617-A7D1-9DC604291BFA}

きれいなお花がいっぱい咲いてます🏵

{B1404512-ECB5-470F-A960-39C7AB27EF8E}

お部屋にも飾ってますよ♪

生花がお家の中にあるだけで
あたたかくなりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


8月がやってきますよ〜⛱ひぇ〜

日焼け止めいっぱい塗って
アウトドア楽しみます😁✌

1週間また皆さんが笑顔で
顔晴れますように…*\(^o^)/*🍀



女子部   今井瞳