寒 -木村まこ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)
木村まこでーーーーす!!!


さっむっいいいいーーー(´・_・`)
寒いの嫌いな私は温かいところからなかなか出れずに困ってます…

そんな木村ですが、前髪をつくりまして、デコの防寒を始めました!!!
(本当は防寒ではないからね笑)

こんなかんじ!
じゃんっ!

{36A8B6BD-A36F-47E0-85C8-CE3FFF2F5C51:01}

なんだか女子力上がったように見える!と言われて浮かれてます(^^)
ただ、見える!ていう語尾は聞き逃してませんよ笑

中身ももっと上げていきます◎



さて、
来週のキレカワ女子部は、
私は小雪ちゃんと、マイングにあるひよ子本舗吉野堂さんにお邪魔していろーーーんなお菓子をご紹介します。
お土産に、贈り物に(^^)

{EA81ACDA-6870-4F20-9B67-80AE6A9EFB92:01}

ひよ子はもちろん!!和菓子から洋菓子までいろんなものが登場するよぉ♪ おたのしみに(^O^)



女子部   木村まこ