☆冬のハウステンボス☆ -倉田もえ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊倉田もえです(∩´∀`∩)❤


昨日は、Rev.from DVLの今井瞳ちゃんと
「キレ☆カワ女子部」のロケでした😊❤


ハウステンボスへ行ってきましたよー🙌🙌🙌💕

{B06219B1-F085-448E-8832-83C095D147AE:01}


2月14日まで開催される『光と炎の王国』の
おすすめスポットを体験してきました🙌🙌🙌💕


✨運河クルーズ✨
水の上から見る夜のハウステンボス💓
写真もなんだか一段とステキに撮れます🙆💓ww
✨最高でした✨
ロマンチックだったなー❤❤❤


{8AB89E99-D6F7-4498-97DE-66B01DB73745:01}


{AE13422A-2B68-45E0-B93F-7890EF55E44F:01}


最後にNEWアトラクションを体験し、
瞳ちゃんとの仲がより一層深まりました❤笑❤

詳しく内容はお話出来ませんが、
楽しかったーーww٩(๑>∀<๑)و💓💓💓

オンエアを観て、是非みなさんも
お友達や恋人と体験してきてくださいっ❤
。:+((*´艸`))+:。💓💓💓




✨∩(´∀`∩)  ✨✨  (∩´∀`)∩✨



さて✴
明日1/16  (土)9:25~9:55放送の
『キレ☆カワ女子部』は

「大名でオシャレに小さな結婚式♪」
福岡市・大名の隠れ家的な立地にあり、
驚きのローコストで挙げられるという結婚式場✨
「小さな結婚式 福岡店」へ潜入リポート!
その安さの秘密と魅力に迫ります✨


「2016最新!ペット事情!」
今空前のペットブームと言われているなか、
今年のペット事情はどうなのか?気になるところ…
そこで、愛くるしいペットたちとともに
最新情報をご紹介します✨



明日も、観てくださいねー(o´∀`)b❤❤❤




女子部   倉田もえ