”野菜ジュースを飲めばニキビが改善するって本当?” | 茨城県でニキビ・ニキビ跡の悩みはキレイツにお任せください

茨城県でニキビ・ニキビ跡の悩みはキレイツにお任せください

【茨城県ニキビ・ニキビ跡専門サロンキレイツ】ひたち野うしく駅徒歩9分。皮膚科、美容皮膚科に何度も通っても改善しなかった繰り返すニキビの改善に特化した専門サロン。肌の根本から整え、ニキビの出来ない肌作り。赤ニキビ、黄ニキビ、ニキビ跡の実績多数あり。


こんにちは

茨城ニキビ・ニキビ跡専門サロン

キレイツの大澤です。


汗ばむ日も増えてきましたね。


暖かくなってくると

必ずアクセス数が増えるこの記事。


暑いと食欲も落ちますし、手軽に栄養を摂りたい!って方が増えるんだな〜と毎年感じます。


食べられない、で諦めてしまうのではなく

摂ろうとするのは素晴らしいことですよね!




そんな野菜ジュース


お手軽感もあるし、美味しいし

良いこといっぱい言われてるし

本当にそうなら取り入れたい!と思いますよね。



でも‥残念ながらサロンではおすすめしていません


理由はたくさんありますが、大きくは3つ


・実際に食べるのとは同じじゃない

・これさえ飲めばOKと過信してしまうと危険

・モノによってはジュースと同じ!


ということ。



特に野菜ジュースやスムージーはそもそも体質的に向き不向きがありますし

実際にこれだけで1日に必要なのは栄養素が賄えるかというと、そこまでの栄養はありません。


美味しさを優先しているのものは、

果実がたっぷり果糖がたっぷりでジュースと何ら変わりないものも。


ニキビに悩む方を毎日見ている私からすると

できればすすめたく無いアイテムの1つなのです。


絶対に飲んじゃダメ!何て事は言いませんが

積極的に飲むものではないかな、というのが見解です。


とはいえ、野菜ジュースのように

手軽に栄養が採れるアイテムなども知りたいですよね


そんなアイテムやメニューなど

皆さんに役立つ情報を今後もっともっと発信していきますね!