重症ニキビだからって諦めないで(お客様の変化写真) | 茨城県でニキビ・ニキビ跡の悩みはキレイツにお任せください

茨城県でニキビ・ニキビ跡の悩みはキレイツにお任せください

【茨城県ニキビ・ニキビ跡専門サロンキレイツ】ひたち野うしく駅徒歩9分。皮膚科、美容皮膚科に何度も通っても改善しなかった繰り返すニキビの改善に特化した専門サロン。肌の根本から整え、ニキビの出来ない肌作り。赤ニキビ、黄ニキビ、ニキビ跡の実績多数あり。

茨城つくば・牛久
ニキビ・ニキビ跡専門サロン キレイツ
大澤です。

 
集中プログラムを経てメンテナンス中お客様のお写真です


私もとっても嬉しい変化です。
頑張ってくださってありがとうございます。
 
 
皮膚科に行っても良くならない
知人にすすめられるスキンケアをどれだけ試したかわからない
ニキビが突然でき始め、何故こうなっているのか全くわからない

 
ニキビで悩む皆さんと同じように悩まれていました。
そんな中、ひと夏、頑張りましたよ。
 

途中、すごく日焼けをしてしまったり
甘くて美味しいものを連日食べちゃったり
ニキビが減らない時期もありました。
それでもめげずに頑張りました👏


大丈夫。
ニキビケアは辛いだけじゃないから。

頑張りと息抜きを繰り返しながら
長い人生の中の少しの期間
たった数ヶ月、自分の肌と向き合えば
想像してなかった自分のお肌に会える。

 
だからこれを見ているあなたも絶対にあきらめないで欲しい。
変われる方法はまだまだある
 
ただその方法に出会えてないだけ
その方法に出会えればあなたも変われます
 
だから、その希望だけは絶対に捨てないでくださいね