「ニキビ肌からの卒業」茨城ニキビ専門サロンにお任せください | 茨城県でニキビ・ニキビ跡の悩みはキレイツにお任せください

茨城県でニキビ・ニキビ跡の悩みはキレイツにお任せください

【茨城県ニキビ・ニキビ跡専門サロンキレイツ】ひたち野うしく駅徒歩9分。皮膚科、美容皮膚科に何度も通っても改善しなかった繰り返すニキビの改善に特化した専門サロン。肌の根本から整え、ニキビの出来ない肌作り。赤ニキビ、黄ニキビ、ニキビ跡の実績多数あり。

ニキビの悩みを手放そう

 


薬を使わずに本当にニキビ改善ができた!

メイクが楽しくなった♡

毎日のランチタイムが怖くなくなった

毎朝鏡を見るたびに嬉しくなる

厚塗りメイクを卒業できて嬉しい

お泊まりももう怖くない!

 

ニキビのせいで自信をなくす

人と比べて落ち込んでしまう

そんな人生、変えられますよ

 


お客様のご感想です

20代【ニキビゼロのお肌を手に入れました】

皮膚科やピーリング、たくさん通ってもニキビは増えていくばかり・・・。
でも、あの時
決心したおかげで今ではニキビは無くなり、ニキビに悩むことがなくなりました。

 

20代【何年もあったしこりニキビ、赤ニキビが無くなりました】

 

大きなニキビがたくさん出来てファンデーションを塗っても隠しきれず、人に会うのが本当に嫌でした。

今ではしこりニキビ、赤ニキビが無くなりメイクをすれば目立ちませせん。通ってよかったです。

 

20代【ニキビの悩みが無くなる】
image
皮膚科やサロンに通っても改善せず絶望していたけれど、ニキビの原因がわかり自分でニキビを悪化させていた事を知りました。今ではニキビで悩む事がなくなりました。

 

30代【20年悩んだニキビが改善】
image

小学生の頃からずっとニキビ肌で、いろいろな事を諦めてきましたが
ニキビが無くなったら、おしゃれも人前に出る仕事も色々チャレンジできて本当に楽しいです。

 

20代【赤ニキビ・しこりニキビがなくなった】

image
塗り重ねていたコンシーラーも濃い目のファンデーションも使わなくなりました。
高額な漢方や皮膚科でもダメだったのにこんなに落ち着くと思っていませんでした。

 

20代【何をやってもダメだったのに本当にすごい】

通い始めて4ヶ月、頬のニキビもフェイスラインのニキビもほぼ無くなって
今ではニキビで悩んでいません(体のニキビまで無くなりました)

 

30代【20年以上悩んでいたニキビがなくなる】

 

20年以上ニキビで悩んきたのに4ヶ月でニキビが出来なくなりました。
もっとここに早く来たかったです。

 

30代【赤ニキビと共に肌の赤みも無くなりました】

昔から肌が弱く、ニキビに悩んでいました。以前はハーブピーリングのサロンに通っていましたが悪化してしまい私の肌は良くならないと諦めていました。

正直、こんなに変わるとは思いませんでした。

 

 

 

 

20代【10年悩んでいたニキビが4ヶ月で改善】

 

小学生の頃からの長年の悩み、何をやってもダメだと諦めていたけれど

4ヶ月で本当にキレイになりました!

できにくく治りやすいお肌、本当に嬉しいです。

 

10代【マスクを外せるようになって嬉しい】

 

人との食事や人前に出るのが嫌でしたが

集中プログラムでニキビが無くなって、
平気になりました。

本当に良かったです!!

 

20代【肌ストレスから解放されて人生変わりました】

 

5年悩んでいたニキビ、皮膚科やクリニック
スキンケアで変わらず常にニキビがあり悩んでいました。

今では肌質が変わってニキビ・ニキビ跡は無くなり、
多少のニキビができても
すぐ治るので悩まなくなりました。

 

30代【薬いらず!ニキビ改善できました】

 

治療薬も美容皮膚科の治療でも改善しなかったニキビ
サロンに通ってキレイになりました。

今も肌がどんどんキレイになって嬉しいです。

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

  • 毎朝新しいニキビがあって憂鬱
  • ファンデーションの厚塗りがやめられない
  • 友人にスキンケアや皮膚科の話をされると辛い
  • ニキビに良い化粧品を常に探し続けている
  • マスクを未だ外せないでいる
  • すっぴんを誰にも見られなくない
  • 薬を使って一時的に良くなってもすぐにぶり返す
  • 常に顔の赤みと火照りが気になっている
  • 自分のニキビの原因が分からない
  • 生理など関係なくニキビができる

 



 

その悩みを全部無くせるならば

どうしますか?

 

ニキビやニキビ跡が無くなれば

今までメイクに掛けていた時間も

毎日ニキビについて調べていた時間も

ニキビの為に費やしている化粧品代も

全部他の事に使えます。

 

もっと自分に自信が持てるようになって

毎日が楽しくなります。

 

あなたもニキビ・ニキビ跡の悩みから解放されませんか

 

実際に当サロンのお客様は

ニキビやニキビ跡がなくなった事で

今までの悩みから解放され笑顔溢れる毎日を過ごされています。

 

 

【赤ニキビ・ニキビ跡】

 

【重いしこりニキビ・8ヶ月】

 

 

ニキビ・ニキビ跡の悩みは専門サロンにお任せください

 

何ヶ月も何年も繰り返したニキビを

改善していくのは

そう簡単な事ではありません。

 

複雑に要因が絡み合う中

お肌の状態やあなたのニキビの原因が分からないまま

ただ闇雲に施術やお薬を繰り返しても

ニキビやニキビ跡は良くなりません。

 

きちんと改善していくためには

お肌の状態をきちんと見極め、今何が足りなくて何が過剰なのか

そこを知っていくことが必要不可欠。

 

その上で適切なケアやアドバイスを実行していけば

驚くほど変わる事ができるのです。

 


一人でのケアに限界を感じている

もうこれ以上悩みたくない

 


そう思うのであれば

是非当サロンを頼ってください。

 


キレイツはニキビとニキビ跡に悩む

あなたの為のニキビ専門サロンです。


 

施術も知識もスキンケアもアドバイスも

全てニキビとニキビ跡の為のもの。

必ずあなたのお力になります。

 

だから、絶対に諦めないでくださいね。

 

 

 

 

キレイツが必ずあなたのお力になります。

 

 

 

メニュー・料金