#最近大人買いしたもの | おおたけさんのゆるブログ時々片付け

おおたけさんのゆるブログ時々片付け

元汚部屋脱出!整理収納アドバイザーおおたけさんです。

40代のゆるりとラクに暮らすブログ時々片付け。

最近大人買いしたもの

 

おはこんばんちは~

 

大人買いかどうかわからないけども

ちょっと前にソファーを買いました~

 

 

これに出会うまで実に1年以上かかりまして・・・。

 

家具屋さんも色々みにいったし

ネットもちょいちょいみてまして。

 

で、

 

 

条件がいくつかあって

・木のフレーム

・お掃除ロボットが下通れる

・あまり大きくない

・足がのばせる

 

 

ぴったりなのがこれ

 

 

わりと座面が広くてくつろげる

 

 

この横のやつを前にもってくれば

足ものばせてGood~

 

 

ちなみに楽天で買いました~

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する