楽天モバイルの電波 | おおたけさんのゆるブログ時々片付け

おおたけさんのゆるブログ時々片付け

元汚部屋脱出!整理収納アドバイザーおおたけさんです。

40代のゆるりとラクに暮らすブログ時々片付け。

おはこんばんちは〜




昨日、千葉県八街市にある

ドギーズアイランド

という、ドッグランなどがある施設に行ってきましたー




姉の愛犬と照れ

ちなみにチワプーです照れ

 

 


この施設に行って

ショックだったことが…





私、スマホ2台持ちなのですが

Yモバイルと楽天モバイル。



な、な、な、な、なんと

楽天モバイル、こちら

ドギーズアイランドでは電波がありませんでした

チーーーーンガーン



ちなみにYモバイルと

docomo(姉)は普通に電波ありました。



楽天モバイルはギガ放題なので

パソコンにテザリングして使ったりと

かなーーーり便利なんだけど

まだ電波は浸透しきってはいないようでしたキョロキョロ



とはいえ、今後に期待はしたいですね〜おねがい

楽天さん、頼むおねがいおねがい













わんこちゃんに癒され

ランチでお腹と心も満たされた1日でしたウインク





ではまた〜飛び出すハート



 

 

 

チョキおおたけとは

現役活動中元汚部屋脱出!整理収納アドバイザー(2016年から)

おおたけ自己紹介はこちらから

 

片付けなきゃ・・・ストレスから解放されて
理想の暮らしを手に入れませんか?

 

右矢印一人じゃ無理!でも片付けたいあなたへオンラインサポート
 
 
友だち追加
キラキラ無料動画プレゼント・無料イベントなどご案内を
たまにしておりますキラキラ
お気軽にご登録くださいませキラキラ