ストップ!賞味期限切れ!食品整理はこうやる | おおたけさんのゆるブログ時々片付け

おおたけさんのゆるブログ時々片付け

元汚部屋脱出!整理収納アドバイザーおおたけさんです。

40代のゆるりとラクに暮らすブログ時々片付け。

食べようと思ったら賞味期限が・・・

そんな事はありませんか?



賞味期限は多少きれていても気にしなければ食べる事はできます。


気にしない

というのは他の場面でとても重要ですが、

賞味期限は気にしましょう。



美味しく食べることが保証された期間です。

もしも自分が作った物がいつまでも食べてもらえなかったら悲しいですよね。




ストップ!賞味期限切れ!食品整理はこうやる

記事を更新しました。

▼▼▼




 

 

片づけはあなたの家事と心をラクにします。

片づけの基本を学んでみませんか?

 

 

今後の講座・セミナー情報

 

🔎残3席12月11日片づけを通して暮らしを楽しむお話し会@東京・上野

🔎残2席2020年1月15日自尊心×お片づけ講座@埼玉・大宮

🔎残5席2020年1月30日実践できる!キッチン整理講座@東京・上野

 

お申込み・詳細はこちらから