【ご要望にあわせて講座作って開催します❗】 | アトピー・アレルギー体質をごはんで改善した 食選び・食生活アドバイザー|食選び×日々のごはん|前田とも

アトピー・アレルギー体質をごはんで改善した 食選び・食生活アドバイザー|食選び×日々のごはん|前田とも

\ごはんで体も肌も思考も変わるよ/
無添加、オーガニックLIFE|ボーンブロス・小麦&カゼインフリー・発酵料理|ベビー時からのアトピー・アレルギーを食生活×食選びで改善|食選びの道先案内人|ちゃんと食べて欲しい大使

薬を使わずにアトピーを改善!

自分で食を賢く選んで体質を改善しませんか?

免疫力アップアドバイザー  TOMO’sキッチン 前田ともです

 

 【ご要望にあわせて講座作って開催します‼️】







秋田で、グルテンフリー米粉パン教室を開催したり、米粉パンの販売をされている、オーナー様からご要望いただき、講座開催しました❗


✅グルテンフリーに拘っている

✅でも何故小麦があまり良くないのか

     分からないんだけど、

✅小麦のパンとどう違うの?

✅小麦のアレルギーってどんなの?

✅食品添加物ってあんまり良くないって

     言うけどなんで?

✅お米の魅力、米粉のこと


教室やパンを買ってくださるお客様に

ちゃんと説明出来るように、知りたい


ということで


ご要望にあわせて、2時間zoomで講座を組み立て開催しました!!


講座ご参加頂いた後は、


❇️小麦が体に良くないっていうことには、こんなに裏付けがあったんですね!!


❇️やっぱり食品添加物って、色々ありますね。知らないって怖い😱


❇️お客様、生徒様に伝えなきゃ❗️


ホントそうなんですよね!!


グルテンフリーや添加物不使用など拘ってお教室されていらっしゃる先生の所には、やっぱりそれを求めていらっしゃる方がご参加されたり、お客様になるので、


確かな情報、

メリットやディメリット両方の見方、

世界と日本の動向など、

知っていると、

ご自身のコンセプトにあわせてお伝えしていくことが出来ますよね


お客様、生徒様とより深いコミュニケーションがとれるようになりますよね


⭕️オリジナル講座、個別に開催いたします。

ご希望の方はメッセージください💕

まずは無料で zoom 60分相談いたします。

 

 

 

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

 

TOMO'sキッチン講座

 

宝石赤食の選び方が分からないあなたへ 宝石赤

 

✤ ZOOMで開催準備中

 

 

 

 

TOMO'sキッチン料理教室

 

宝石赤引き算で考えるグルテンフリークッキング宝石赤

 

✤ ZOOMで開催準備中

 

 

右矢印プロフィール

 

右矢印facebook

 

右矢印私の今までの歩み

 

 

只今LINE@の特典準備中です音譜

抹茶葛餅レシピや作り方もお知らせしたいですビックリマーク

登録できない方は@biobiotomoで検索

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!