免疫力アップには油のとり方が大切❗️ | アトピー・アレルギー体質をごはんで改善した 食選び・食生活アドバイザー|食選び×日々のごはん|前田とも

アトピー・アレルギー体質をごはんで改善した 食選び・食生活アドバイザー|食選び×日々のごはん|前田とも

\ごはんで体も肌も思考も変わるよ/
無添加、オーガニックLIFE|ボーンブロス・小麦&カゼインフリー・発酵料理|ベビー時からのアトピー・アレルギーを食生活×食選びで改善|食選びの道先案内人|ちゃんと食べて欲しい大使

薬を使わずにアトピーを改善!

自分で食を賢く選んで体質を改善しませんか?

免疫力アップアドバイザー  TOMO’sキッチン 前田ともです


 マンツーマンで!!免疫力アップの為の賢い食の選び方講座③✤






『私たちが使っている食用油には危険がいっぱい⁉️』


Zoomで開催しました




インスタントラーメンや

ラクトアイスに使われている

植物性油脂ってヘルシーなの?



ハーフカロリーマヨネーズって

カロリー半分

では残りは何が入っているの?



な話から



サラダ油ってどうなの?


な話も



添加物クッキング(実験)では

『マーガリン』や

『ハーフカロリーマヨネーズ』を

作って見てもらいました!!



見るだけでも違いますね!



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸


3回シリーズで講座開催しましたが、



見た目、ラベルから伝わるイメージや

コマーシャル


凄いスポーツ選手が宣伝しているから良さそう?


綺麗な女優さんが宣伝しているから綺麗になれそう?


な選び方でなく


自分で選ぶ基準がしっかり出来

調味料を選べるようになってきました!



選べるようになると

その基準に当てはまるものならどれでも選べます!!



だから

自分好みで楽しく選べるようになったと

ご感想頂けました!!



また

あれじゃなきゃダメ❌これはダメ❌

ではなく、



〇〇したら、次は〇〇して

体への負担を減らそう❗️

と行動できるようになったとも💮💯



伝えたいことが伝わって

ZOOM の素晴らしさに感謝です🌷

 

 

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

 

TOMO'sキッチン講座

 

宝石赤食の選び方が分からないあなたへ 宝石赤

 

✤ 5月24日(日)開催予定(開催場所 菊田建築株式会社)

 

✤ ZOOMで開催準備中

 

 

 

 

TOMO'sキッチン料理教室

 

宝石赤引き算で考えるグルテンフリークッキング宝石赤 

 

✤ 6月25日(木)開催予定 (開催場所 菊田建築株式会社)

 

✤ ZOOMで開催準備中

 

 

右矢印プロフィール

 

右矢印facebook

 

右矢印私の今までの歩み

 

 

只今LINE@の特典準備中です音譜

抹茶葛餅レシピや作り方もお知らせしたいですビックリマーク

登録できない方は@biobiotomoで検索

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!