じつは、2月18日の夕方に

インストラクターネットワーク
『FANC関西』という
(代表 肥塚 昌幸さん)

フィットネス関係のインストラクターさん
が集まるセミナーで

スタジオ運営について
お話しさせていただく機会がありました。




拡大するとコレ
↓↓↓


私は歯科医師ですが、


健康増進活動に携わりたくて

女性の健康を応援したくて


約一年前に、難波の近く大阪南堀江で


を、主人と立ち上げましたボクシング


こんな感じでやってます
スカッと、きんもちいい〰‼✨✨

約一年前にスタジオを立ち上げたときは

一年目は赤字でしたチュー



ですが。。。

それが、あるきっかけで

黒字になっていきました。


それはなんだろうか??


それは答えをいうと


     
 お客様に感動してもらう 

  
ということを

実践し始めたからです。



たしかに、ビジネスには

目新しさ、斬新さ、立地も必要ですが


お客様が、求める結果をだして

リピートしてもらうための工夫が必要です。



ここは、


主人はコンテンツ
(中身の充実と顧客フォロー)

私はプロデュース
(知ってもらう活動と顧客フォロー)

という役割ことで、


どちらも、来ていただいている方の

目的を達成するためのサポート

に、力を入れています☺✨

一人一人を大事に
人生の中で求める夢に
いかに近づけるようなるか寄り添う


フランチャイズ店の実績と比べると

まだまだですが、、、、

うちのスタジオでないと

できないフォローをさせてもらってます。


たとえば、うちのインストラクターは

とことん、求める結果について追及しています。


なので、質問をすると

多少マニアックになりますが、

悪気はありません。爆


すべてはお客様のため、、、だそうです☺


そして、お客様が

その熱意を感じて下さるのか

うちのスタジオのお客様継続率は

とても高いです✨

(ありがたや〰ありがたや〰)




また、どんな内容か知りたい、
体験してみたい方は(女子限定)

スタジオにきて
体験してみてくださいボクシング


はい、宣伝させてもらいました🎵

↓↓↓



~お知らせ📢~


Dr.タノッチサポート
 ダイエットチャレンジ50日


    2月24日(土)
   より開始します!!


私もこのダイエットをして
こんな感じに変化しました!!→


2月23日まで
50日間ダイエット
チャレンジャー受付中です✨✨✨


参加希望の方
このダイエットに興味ある!
という方には

無料のカウンセリング相談を受付けてます✨


または


こちらのLINE@に
お名前、カウンセリング希望
と、ご登録くださいね!


歯っぴーダイエットLINE@
お口と健康美について発信していきます。
お友達登録よろしくお願いします友だち追加