お客様の声【小顔矯正】 | 枚方市・香里園の痛くない小顔矯正エステでむくみ・たるみ解消

枚方市・香里園の痛くない小顔矯正エステでむくみ・たるみ解消

大阪府枚方市東香里にある美小顔専門エステサロン「ピースフル」です。痛くないのに、長持ちするのが最大の特徴の小顔矯正【エンドリングフェイシャル】で、むくみ、たるみ、歪みを改善し、キュッと引き締まったハリ肌に♪ゆるんできたフェイスラインをスッキリV字に!


小顔と美肌が叶うエステサロン ピースフル
セラピスト 松田有利子です。


【小顔矯正】お客様から感想を頂きましたので、その一部を抜粋して、ご紹介させて頂きます。


【枚方市からお越しのG様 60代】

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

全体的に顔がひきしまったような気がしました。特にほほのたるみがましな感じです。

6、セラピストの印象はいかがでしたか?

大変気さくで安心して任せられました。
分からないことも聞きやすかったです。


【枚方市からお越しのY様 40代】

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

どんどん顔が軽くなるなるのがわかり、気持ち良かったです。
左目の下のたるみとくまが軽減しただけでなく、額が上に上がり、顔の長さまで変わるとは思ってなかったので驚きです!!

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

穏やかなキレイな女性でした。
私もこんな感じに変わりたいとあこがれてしまいます。


【交野市からお越しA様 20代】

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

指でやさしくマッサージされてとても気持ち良かったです。
顔がひとまわり小さくなってとてもびっくりしました。

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

施術中とても心地よい力加減でリラックスできました。
ありがとうございました。


【枚方市からのお越しのY様 30代】


5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

力加減もちょうど良くて気持ち良かったです。
施術後もすごいすっきりして化粧のりも良くて驚きです。

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

とてもエステルームの雰囲気、香りなどとても心地良く、セラピストさんも。すべてに癒されました。


【交野市からお越しのT様 50代】

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

1回目、2回目と受けてビフォーアフターの写真を見て、特に「ホホ」はこんなにも上がるのか!とビックリ。
同時に、こんなにも下がっていたのかと違いを感じることができて良かった。

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

いつも肌の調子が良くなっていくのが実感できて、ハンドパワーのおかげで心身共に癒されて最高です!


【枚方市からお越しのN様  50代】

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

全体的に引き締まった気がして、肌がやわらかくなりました。

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

とても気持ち良く、いやされる一時です。


【枚方市からお越しのYちゃん 20代】

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

全然痛くないのに、めっちゃ効果がありました!!
気になっていた、たるみとか歪みが1回でかなり改善されました。

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

とっても気さくで喋りやすくて落ち着きました。
対応も丁寧でとっても良かったです。


【枚方市からお越しのK様 50代】

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

施術中とても気持ちよかった。
ほおの位置が上がり嬉しい。

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

優しくて快くしてもらいました。
ありがとうございました。


【枚方市からお越しのF様 30代】

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

すごく良かったです。くすみやむくみが取れるのを自分でも実感できました。

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

とても親切で良かったです。


【寝屋川市からお越しのM様 40代】

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

気持ち良かったです。
顔のバランスがよくなった気がします。

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

話しやすくて、施術も丁寧にして頂きました。
これからもお世話になりたいと思います。


【枚方市からお越しのH様。40代】

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

全体が温まり、気持ちよくすごせてリラックスできました。
小顔効果がすごくてビックリしました!

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

私の質問もちゃんと聞いてくれて、楽しかったし、わかりやすくて良かったです。気持ちが晴れました。


【寝屋川市からお越しのO様 30代】

エステ後ちゃんと顔見てなかったけどお風呂上がりに鏡を見たら、な・な・なんと頬が上がってふっくら!ビックリ!!


・・・等々たくさんの感想を頂いております。




あなたにお会いできる日を楽しみにしております。



ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓

施術中は出られないことがありますので、留守電にはお名前とお電話番号を^^折り返しお電話致します。


24時間いつでもご連絡下さい。

●営業時間:9時~15時(最終受付)
●不定休・完全予約制
●駐車場あり


友だち追加

ID は@awo9691d  こちらでも検索できます。