長年の著者仲間であり、人生の素敵な先輩である大野梨咲さん。




私がコロナ後遺症で療養中だった時、梨咲さんには、友人としても助けていただきましたが、自分の中で、リセットしたいことや、新たに決断していきたいことがあったので、メールセッションや、対面セッションもお願いしました。


人生の折り返しとなる年齢になって、さらに回復するのにこれまでで1番長くかかった病い?を経験した上での、新しい決断は、もう、ほんとうに誰かが考えた法則や価値観、ましてやテクニックなんて、取っ払った部分で決めたいと思っていました。


だからこそ、そのサポートは、本質を見極める眼力のある梨咲さんにお願いしたのです。


そんな大野梨咲さんが不定期で実施している対面セッション、7/7に東京で受けられるそうです。


梨咲さんのメルマガより抜粋します↓


ーーーーーーーーーーーーーー
自分の中の<発光体>を見つける
  東京 個人セッション
ーーーーーーーーーーーーーー

【お日にち】2024年 7月7日(日)

【お時間】 7月7日(日)13時 14時 15時 から50分
     
【場所】 東京駅ホテルラウンジなど(未定)
【内容】 <発光体>など、恋愛と子育て以外で
【費用】¥9,800 (お茶代はそれぞれでお願いします)

(スカイプセッションが30分¥9800ですので、とってもお得です)

【お申込み方法】

このメルマガにご返信ください。

1)お名前
2)メールアドレス
3)携帯電話番号(当日何かあった時のご連絡用)
4)相談したい内容
5)ご希望時間



折り返しこちらからお振込み先を
お送りいたします。

(銀行振り込みのみ、手数料も
ご負担をお願いしております)


では皆様からのお申込みを
お待ちしております。


大野梨咲(りさ)


お申込みは、梨咲さんの無料メールマガジンに登録後、直接メールにてお申込みください↓


大野梨咲メールマガジン

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』『@mac.com』 など、Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、ほかのアドレスでお願いいたします。

 

♡パソコンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/entryform3.htm


♡スマートフォンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/sp/entryform3.htm