元オンラインサロンのメンバーさんなら、
お2人のこと知っている人もいると
思います。


今日は、税理士の真衣さんと建築士の
やすこさんと、東京駅のスペインレストラン
でランチしてきました。


真衣さんが、大阪から出張に来た

タイミングで、再会しました。

サロンを閉じて、もう一年以上になりますが、
覚えていてくれていて、嬉しいです。



素敵なアラフォーファッションの2人。


優しくて魅力的な女性が集まってくれた
サロンだったなぁ♡




今日は、美やファッション、女性の働き方や
ライフスタイルの話、更には、性格診断の
話にまで…↓




TikTokで火がついたmbti診断が、それぞれ、
ピッタリな傾向でびっくり!

起業家の真衣さんは、指導者で、建築士の
やすこさんは、なんと建築家。そのまんま
すぎる〜!!

ちなみに、私は、こういう診断系は、いつも
芸術系に向いてます、と出ます。

やすこさんから、「マイさん、また⚫︎⚫︎しない
んですか?」と聞いていただきましたが、
そうですね、ちょっとずつ形にしていきますね。

素敵な元サロンメンバーさん達、ありがとう。

また、お会いしましょう♪

イラストのお仕事ご依頼受付再開しました↓

柴崎マイ❤︎イラストサイト↓

https://www.maishibasaki.com/