お休みして、鈍りまくっていたから、

週末、デッサンをしに行ってきました。


ヌードなんていつぶりに描いたかしら?


さすがに久しぶりに描いたデッサン

自体は載せられないけど(笑)


創作時間、仕事時間、少しずつ増やし

ていきます!





イラストのご依頼は下記からどうぞ↓


柴崎マイ❤︎イラストサイト↓

https://www.maishibasaki.com/


そうそう、


隣の席に現役アニメーターさんが

いたので少し話したら、


「ヘタすぎて会社から首になり

そうなので描きにきた」


と言っていた。アニメ業界も厳しい世界

ですよね…。



(昔描いた絵)


ちなみに娘共にファンの、漫画

「ハニーレモンソーダ」がアニメ化

されるらしい!


あの素敵な水彩ちっくな可愛い絵柄

をアニメにするなんてアニメーター

さんも大変そうだけど、楽しみです。




追伸

コロナ後遺症の方々が増えているようなので、

リプログしておきますね↓