「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」の著者である、リュウ博士こと八木龍平さんが、初の恋愛をテーマにした本を出版!




ということで、恋愛本を出版している女性起業家さんたち、左から、詩乃さん、まよさん、ゆきさん、かおりさんと、ランチをしてきました。

皆さんの本↓

リュウ博士とも、皆さんとも久しぶりの再会。


嬉しかった!楽しかった!




リュウ博士は、相変わらずフラットで穏やかだし、起業家の皆さんも、女性としても魅力的で、お仕事まで出来ちゃうスーパーウーマンで刺激的だし。

一年間休んでいた時も、皆の活躍を見て嬉しく思っていましたが、実際に会うとパワーをもらえました。

「愛される人」とは、つまり「人を愛する人」ですね。

リュウ博士の本にも書いてある通り!

素敵な食事会ありがとうございました。

そうそう、わたくし、僭越ながら、リュウ博士新刊のAmazon用推薦文を書かせていただき、掲載予定です↓


リュウ博士は、アカデミックな方で、根底に知識や研究があった上で、スピリチュアルな世界を解説できる、類稀な著者だ。そんな博士が、初の「恋愛本」で、“男性から選ばれること”を目指した時代はもう終わり“愛する女性になろう”と提案している。とても共感できる。その方が結果的に「愛される女性」になれるからだ。そんな女性になっていく過程で「神社」と、どう関わると良いか?を、ユーモアを交えながら、論理的に解説している。これまた類稀な「恋愛本」である。

リュウ博士の新刊はこちらから↓


柴崎マイ❤︎イラストサイト↓

https://www.maishibasaki.com/