おととし新調した冬のコートも、着ないまま
療養生活に突入していましたが、ようやく
袖を通せました。

今年は、いよいよ50歳。

年齢的にも昨今のトレンド的にも、オーバー
サイズコートが主流だけど、すでに持って
いたので、あえてピンキー&ダイアンのジャスト
サイズコートをチョイスしました。

この日のコートの下には、ZARAのフリル

ブラウスに、アルアバイルのスカートを合わせ

ました。


こちらもおととし揃えたアイテム。



相変わらず、娘には「派手!」と指摘され

ましたが(笑)


そして、久しぶりに表参道のヘアサロンリリへ。



オーナースタイリストの三好さんと相談して、ちょっと前髪短くしました。



で、このコートを着て、ヘアサロンから帰って
きたら、夫から、

「なんか叶姉妹みたい」

と言われて、微妙な気持ちに。

確かに髪の色を、赤めに変えたけど、恭子さんや美香さんを目指したつもりはないんだが。

ま、目指してもなれませんがネ。

アラフィフのコート、あなたはどちら派ですか?

柴崎マイオフィシャルサイト

https://www.maishibasaki.com/